クローバーご訪問ありがとうございますてんとうむし



💖田無神社💖


最近、恵比須・大黒社の場所が移動し



改装されていました

いつでも心機一転出来る

とっても癒される御神木


さらさら~💖


スサノオさま💖

---御朱印

---御朱印

ちょうちょ話はかわってちょうちょ
てんとうむし今日体験した思考と直観のおはなしてんとうむし

田無神社を出た後に
前にA店で購入し 長い間使用していなかったので 友人に譲ったマニアックなあるキャンプ用具を、自分用に新たに購入しようと A店に向かう途中でふと、B店(ここから近く)で売ってるかも?ん?という考えが頭によぎったの。

B店にソレは売っているのか?と直後に自身のハートに問いかけた所【YES】アップだった。


---長い言い訳ここから
しかし、最近公園に好きなものを持ち込み、意味もなくボーっと空を見たり 草や季節の香りを感じたり ゴザひいて寝るという 私にとっては なくてはならない 至福の時間音譜が なかなかとれなくてヤサグレテグラサンいたのか
---長い言い訳ここまで

B店はキャンプ用品を売っている店舗はないし もしなかったら二度手間なのであしからず!という思考を選択し、ヤサグレたままニヒヒA店へ向かった。

…そしたらなんと!
前に売っていた(購入した)ものは商品の入れ替えで 今は取り寄せのみで売っていないというではありませんか!

アマゾンで買うか。真顔(切り替え早い)

と思ったのですが、そのまえにっ!


こんな茶番劇みたいな感じの結果になったということは…。と考え、田無神社を出た後に思い浮かんだインスピの検証をしてみたくなり ニヤニヤしながらB店へ

そしたらなんと!
やっぱりなかった!

…じゃなくてっっ!


キャンプ用品店が新たに出店もとい出現(新MAPかっ!)していて(いつのまに!?)しかも、【入口前の展示品の中に堂々ニヤニヤと鎮座】されておりました。

こんなわかりやすいところに(商品はマニアックなのです!)シレーっと茶しばきながら座っている殺し屋みたいに鎮座されていて 何故かやっぱりな…と自分的には納得してしまう結果でした。

即購入したのは言うまでもありませんが どっちにしろ目的地にはたどり着くけど 直観に従うとよりらくちんに進むよな…。と(2020年に入ってから特に)改めて実感した出来事でした。

この記事を見ているあなたは どこかでシンクロしているので 直観で選ぶことを迷うことがあった もしくはこれからあるかもしれません。でも!安心してください💖「どっちにしろ目的地にはたどり着きます」そして、ヤサグレテたわたくしがいうのもなんですがYOUの直観も大切に💖

おすましペガサス最後までご覧くださりありがとうございました虹

クローバー私信クローバー
姫ちゃんラブラブずっと愛してるよ~💖
遊びたいときはいつでもウェルカムやでベル