神社常陸国出雲大社(茨城)
神社笠間稲荷神社(茨城)
神社鷲子山上神社(茨城と栃木の間)



高速を走っているとやたらと天使ちゃんの雲を見た↓


途中の高速道路のトイレ【右側に注目】↓

誰やww
苦戦した形跡が残る右側。真顔

天使雲の方角を見ていたら出雲神社と笠間稲荷が!
ビーグルしっぽ急遽予定変更で行ってきました猫あたま

笠間稲荷神社


御祭神

宇迦之御魂神


あっ天使ちゃんの羽やベル


かわいい💖



---御朱印

---御朱印


常陸国出雲大社


主祭神
大国主大神

御客座五神
天之常立神
宇麻志阿斯訶備比古遅神
神産巣日神
高御産巣日神
天之御中主神

摂社
龍蛇神社:龍蛇神
薬神神社:少彦那神








すごいキラキラ







---御朱印

---御朱印


鷲子山上神社



ネコさん。




県境


かわいい💖







---御朱印

---御朱印

私はよく考え事をする前のリセットで公園のベンチにお昼寝しにいのですが、子供とキーワードが頭に浮かんできた直後に子供の騒ぎ声がするので見に行くと、「これなんとかなりますか?」と声をかけられました(笑)

…よし。一緒に遊ぼうニヒヒ
ということで途中で動画とりました↓

【目覚めよ貴方の子供心】ネコと少年と宇宙フリスビー


最後までご覧くださりありがとうございました虹