神社馬橋稲荷神社(杉並区)





主神
宇迦之魂神  うかのみたまのかみ (稲荷神社)
大麻等能豆神  おおまとのづのかみ (御嶽神社)
相殿
伊弉册神   いざなみのかみ     (白山神社)
美都波能賣神 みずはのめのかみ    (水神社)
菅原道真朝臣 すがわらみちざねあそん (天神社)
末社
美都波能賣神 みずはのめのかみ    (水神社)
市杵島姫神  いつきしまひめのかみ
斎霊殿
戦没者並びに神社関係物故者





かっこいい彫刻の鳥居龍





ここの参道がまたホっとするんだ~キラキラ





サラサラ~みずがめ座



上に柏手をうつと共鳴するおおきな可愛い鈴がありますドキドキ(現地でお楽しみください)











ドキドキドキドキドキドキ

---御朱印

---御朱印

2019年9月22日(今日)のお空模様



うっすら太陽のまわりに虹が出てたよ♪虹









ついでにここを今現在見て下さっている貴方と私のオミクジもひいてみたよニヒヒ









※カメラの光がはいったり若干ピンボケあせるお願い

最後までご覧くださりありがとうございました虹


期間限定で受付中カギキラキラ
アトリエ響心-hibiki-おすましペガサス乙女のトキメキ