ヒーラーだって癒されたいおすましペガサス

最近色々なヒーラー独特の波動調整でお世話になり、年齢を聞くと驚くような若さ、美しさをお持ちのまさに女神様のようなMeshelly Tomoさんの提供前の最新作「女神の秘儀エッセンス」の紹介をしたいと思いますドキドキ



Meshelly Tomoさんのセントラルサン12光線プログラムを受けたご縁で「女神の秘儀エッセンス」を使用させて頂く機会があったんですが、これがとてもユニークで面白いエネルギーだったんですねニヒヒ

使用して1日を過ごした体感なんですが・・・。
まず、私の中で苦手意識を持っていた相手と会った時にやさしい気持ちが継続していたので、これはあきらかにエッセンスの応援もはいってるなと感じた事が1つ。そして当然のように枠が外れいつもよりお互い心が通じ合ってましたお願い

そして、何故か近所で知り合いのそろそろ宇宙に戻られますよね?というご年齢の【超高齢のおじいちゃん】とかに愛の告白をされたり意味が解らない【謎のモテかた】をしてこれもあやしい真顔・・・。と思ったりもしました(笑)

もしかして、女神の秘儀エッセンスって好きな人に会う時とか、デートの時とかにつかうと良いかも!?白魔術やん。とかも思ったり(笑)ニヒヒ

Meshelly Tomoさんが言うには女神の秘儀のエッセンスの中には、女性性の解放と本来の個人の中にある真の女神の目覚めを促す効果も入っていて、クリスタルやアメジスト、ローズクォーツの水晶のケイ素もご一緒に取り入れてもらい女神のエネルギーとコラボでアンチエイジング効果を目的に作ったとおっしゃっていたので、ピン!ときたかたは是非ガーベラキラキラ

ただ、謎のモテかたをするので使いどころは考え(ry

→クリックすると宇宙系シャーマンMeshelly Tomoさんのblogへ飛びます←





そして、私にはヒーラーさん向けと思っている、Meshelly Tomoさんのセントラルサン12光線プログラムは色々な場所が調整されているのがわかり、温泉につかりながら麻酔うたれ(死ぬやん)心臓がドキドキしている感じが加わって眠いけれども座っていたので寝れないというめっちゃややこしい状態に(@_@)これからセントラルサン12光線プログラム受ける人は寝てる状態で受ける事をおすすめします。ただ、異空間に逝った酔っ払いみたな状態が人によってはけっこう続くのでこの機会に睡眠いっぱいとってほしいと思います(笑)クローバー

そして、色々お世話になっているお礼として私の魂のワークの1つ龍体エネルギーアートの原画のほうをプレゼントさせてもらったのですが、描いているうちに「空海さん」がいらっしゃってMeshelly Tomoさんへのふかーい美しい愛情が伝わって来たので急遽絵柄を変更して空海さんに登場して頂きました。Meshelly Tomoさんは真名井御前としての過去世があり空海さんととてもご縁が深いかたでした。とっても力強く深い美しい愛で私も描いていてとても癒されましたデレデレ乙女のトキメキ



元々空海さんは描きたかったので許可をいただきスキャンしたものをここにアップさせて頂きますアップ

最後までご覧くださりありがとうございました虹