16歳になりました | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

{76CF82C0-2914-422B-9550-72709A708376}

7月20日

16歳になりました(o^^o)♪

Twitterやコメントしてくれた方
LINEにメッセージくれた友達
ありがとうございました😊

舞台の日に、お手紙やお祝いとか
めちゃめちゃ嬉しかったです!!


なぜか当日、お母さんが撮影したのも
自撮りした写真もブレブレでした(=゚Д゚=)

でも...
食べ物のはこんなに綺麗に✨↓
{0760922B-BDAE-46E7-BFDA-3178D65F5F08}


店員さん達がお客様達を巻き込んで
happy  birthday の歌を
歌ってくれました!
{C9EF32D8-2F9B-4B03-B369-B4B6377B0B01}

めちゃめちゃ照れました!

{38B85C87-FD01-4E6E-A3CD-BFFAC7ABA22B}

今年は学校で自治委員をしたり
施設のボランティアをさせて貰ったり‥

初めて!がたくさんな年です(*^ω^*)

一年素敵な年にします!


本当にありがとうございました☆彡.。

じゃあね
またね