6公演の4日間 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

おつかれさんさんonnanoko

月曜日に、体調が悪くなったり、

テストがあったりでお礼が遅れて

ごめんなさい。(ノ_・,)


劇団SOLAのアップロックを観に来て

頂いてありがとうございました。onnanoko

遠くからこの舞台のために

来てくれたり。。

忙しいのに慌てて来てくれたり。。

「ありがとうございました」

って言うのが

精一杯で上手く伝わったかな。。。

本当に本当に嬉しかったです。








学校の友達や舞台の仲間も来てくれて

本当にありがとう。キラキラ

劇団SOLAに興味を持ってくれた子もいて

それは最高に嬉しかったです。


今回がひびきにとって

10回目の舞台でした。

今から思うと今までどれも

全く違うイメージの役で、

前のピースフルの優しい雰囲気は

吹き飛ばしました。


アップロックは、自分の台詞が少ない分、

違う意味で頑張らなきゃと思いました。


ダンスシーンは、前に踊れなかった部分

が踊れたり、歌はソロを貰えました。

舞台でソロパートがあったのは、

初めてで緊張。。

緊張してるようには、見えなかったみたい

で良かったです。j


また違う一面を見れた!!

と言ってもらえて照れました。onnanoko

衣装は、冬だから違うのを用意したけど

色を合わせるために前のになりました。

寒そうだったかな?


中学生になってSOLAの副団長を

任されたけれど、

まだまだわからない事だらけで、

たくさん勉強をしなきゃと思います。




最後に。。ブログのコメント

いつもありがとうございます。


それから、舞台を観に来てくれて

本当にありがとうございました。

差し入れも本当にありがとうございます。



ほぼ完売で千秋楽は、
キャパ越えてました。
ありがとうございます。キラキラ



あ、ブロマイド買ってくれて
ありがとうございました。( 〃▽〃)



まだ写真、あるから

また載せますj


じゃあね★
またねキラキラ


ポチッとしてブログランキングも
応援してねキラキラ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村