楽しいお正月♪ | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

明けましておめでとうございます!



お正月は、楽しいですかはてなマーク

食べ過ぎてませんかはてなマーク




響は今日、映画を観に行きましたj

アオハライドです。

福士さんの「神様の言うとおり」も

観に行きたかったけど、

15歳の未満は見れませんでした。うう汗汗



なぜかベイマックスと記念写真はちぶおんぷ





アオハライドは、恋愛のお話しで

お母さんが最初の方から

何故か泣いていて。。。笑

気になってしまいました。


そして、青春だな~と言っていました。


お母さんは、泣いてるくせに

隣の子がポップコーンをポリポリ

食べる音が気になったらしいです。!!!!!!!!


響も帰りにキャラメルポップコーンを
買いましたj映画館のMサイズage


外に出ると雪がたくさん降ってきて

すごく嬉しかったです。

写真には写らなくて残念ーうう




最後になりましたが。。。
今年もまた一年宜しくお願いします!


じゃあね★
またねj

ポチッとしてブログランキングも
応援してねキラキラ
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ
にほんブログ村