昨日はありがとう  | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

おはようさんさんピカチュウ4

じゃなくて

こんばんわんこーですにこ



昨日はお祝いの

コメントありがとうです
sayu にこにこ

すっごくうれしかったですビックリあげ

お返事はまた書くから

待っててねっ。



昨日はね

のLoop Aへ

ライブを観に行ったよ上げ上げ

出演してた ぷり★でび
ほのかちゃん あかりちゃん
森本梨々子ちゃんハートぃっぱぃ


(*≧∀≦*)

三人とも大好きだから

見に行けてうれしかったにこにこ

ひびきもがんばんなくちゃハッピー


ひびきも あげパン上げ上げ

もらっちゃいましたWハート

あげパンと中のアイスが

冷たくておいしかったよーニコッ

おごちそうさまでしたピカチュウ4


シュークリームにこにことかお菓子とか

プレゼントありがとうですにこ


それから

あることで

いろいろとファンの人に

助けてもらったりして

すごくうれしかったです。

ありがとですありがとう



あと、28日のフライヤーを

受け取ってくれて

ありがとうですにこ


待ってるから

来て下さい上げ上げピカチュウ4


Jewelブログコメント&Jewelブログメッセージまで

ワンコインJewelカフェ
日程 2013年7月28日(にっこり日曜日)
時間 16:15~
場所 River Art Place
(最寄り駅 JR難波) 
料金 ワンコイン500円(ドリンク付)
※歌あり、プチ撮影会(撮影タイム)あり。

$響の★Beat Beat Beat★


じゃあね★
またねピカチュウ4
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村