merryさんの羊じゃなくてライブ!! | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

おはようさんさん好
こんにちわんわん好





昨日は、彩夏ちゃん 真由ちゃん

梨々子ちゃんの高校生ユニット

merryのライブがあったよニコちゃん

3人とも旧Jewelメンバーの

大先輩だよキラキラ

ひびきは、

舞台稽古で行けなかった泣


お母さんが写真と動画

撮ってきて見せてくれた~konatu


めっちゃかっこう良かったLOVE


Jewelの

「ハイスクールレボリューション」

の曲は

Jewelの2期生になって時に

ダンスボーカルユニットで

黒でかっこいいコンセプトになったから

ほとんど歌わなくなった曲ニコちゃん



ひびきもイベントで

二回だけ踊ったことあるよピカチュウ(喜2)




彩夏ちゃん
卒業おめでとうLOVE
東京へ行っても元気でね。
ひびきも行くことあったら
ぜったい連絡しますピカチュウ(喜2)

真由ちゃん
お誕生日おめでとうですLOVE
写真の中の真由ちゃんも
やっぱりきれいでかっこういいです上げ上げ

梨々子ちゃん
旧Jewelのときに一番
きびしそーな先輩だったけど
一番みんなのこと考えてた
あったかい人だったよニコちゃん


だいぶ前の写真だけどダウン
真由ちゃんと梨々子ちゃんLOVE


レッスンのときダウン彩夏ちゃんLOVE




記事を一回消してしまって

遅くなっちゃった汗

アプリのばかー泣

もうお昼ごはんの

時間になっちゃったけど

みんなも

楽しい日曜日になりますよーにニコちゃん


じゃあね★
またねLOVE


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村