みんなありがとうです\(^o^)/ | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

おはようさんさんぴかっ☆

前のブログにたくさん

コメントありがとうですLOVE

いつもブログ見てくれてる人も

応援コメントも

ほんとうにありがとです




jewelの集合写真だよニコちゃん


新しい衣装だよkonatu

ダウンこれは別のイベントのときの写真(‐^▽^‐)
ひびきは左から四番目だよニコちゃん


これから10人で

がんばっていくんだけど

自分だけでもできることも

増やせるようにがんばるね上げ上げ




とりあえず舞台と発表会に

むけてがんばるんばマリオ



写真なかったから

あいぽんが送ってくれたよ

あいぽんありがとうピカチュウ(喜2)



あかりちゃんのファービーが

大きかったスポンジ・ボブ



月末になったら
お知らせしたいような
したくないようなお知らせするね。



じゃあね★
またねガチャピン

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村