ミルキィロックでいってきました | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

こんばんは。
母です。
いつも娘がお世話になってます。ラブラブ

今日は、ミルキィロックでイベント出てました。
$響の★Beat Beat Beat★

さっき帰宅して、娘はバタンキューみたいなので、
また起きて宿題が終わったら
ブログ書くと思います。
その時は見てやって頂けたら嬉しいです。
あかりちゃんも夜にブログ更新すると思います。グッド!

$響の★Beat Beat Beat★

あかりちゃん、かーき ママ
お世話になりました。
昨日も今日も送ってくれてありがとうございます。(*゚ー゚*)

今、私は「今日撮ったあかりママの撮ってはいけない写真」を
アップしたい衝動を押さえてます。にひひ

結構イケテルと思うんだけどね。。音譜

でも、私も撮られてはいけない写真を
あかりママに撮られてるので、
ここはひとまず。。。お互いの今後の為にも。。。

ネットは正しく使いましょ。ラブラブ

ではまた~ニコニコ