しつこい親子 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

おはようございます
母です。

なんか寒くて肩こりますね。

そうこの前、TUTAYAでDVDを借りに行ったんです。

$響の★Beat Beat Beat★

響って、何回も気に入った同じのを借りるんです。
レンタルするなら「借りぐらし。。」見たいな~って思ってたので
背後から「借りぐらしのアリエッティ」にしなさいと
呪文をかけてみる私。。。
$響の★Beat Beat Beat★

シュレックも3回くらい借りたので
DVD買いました( ´(ェ)`)

今回も 案の定また同じものを借りてました。
猫の恩返しです。

実は私はDVDの題名を覚えてなくて、
一回見たやつを何回も借りてしまうんですよね。

おまえもかい!!って感じですが(ノ◇≦。)

いや、私の方がたちが悪いかもですね。

TUTAYAのレンタル延滞料金で3万になった
前科の私ですが(ちゃんと払いました。。叫び

何回も何回も同じのを借りてしまう
しつこい親子を2012年は救って下さるでしょうか。