ドーナッツとラムネな日 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

昨日、夢ちゃんにドーナッツをもらったよ。ハート


なんと、おそばのドーナッツドーナッツ


$響の★BEAT BEAT BEAT★-SH350347.jpg
$響の★BEAT BEAT BEAT★-SH350348.jpg

朝から、お母さんと食べたよ。

あっさりしておいしかった。キャー

響に渡してくれるときに、

「おそばのアレルギーない??」

って夢ちゃんママが聞いてくれた。

すごいやさしいな~と思った。


ありがとうハート



それからね、ダンスのレッスンの後に、

ノアンちゃんのママから、

もらったよ。ハート

$響の★BEAT BEAT BEAT★-101109_2045~01.jpg


これは、


じゃじゃ~~~ん!!

ラムネだよ。

$響の★BEAT BEAT BEAT★-101109_2047~01.jpg

ほとんど、食べちゃったけど、

こんなかわいい大きなラムネ

しかもおいしかった。ハート


響もおいしいものさがして、

「食べてみて」って言いたいな

ありがとうはぁと

$響の★BEAT BEAT BEAT★