葡萄な私 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

$響の★BEAT BEAT BEAT★


最近、とっても葡萄な母です。


葡萄が食べたい症候群ってやつです。

昨日は、Welch's(ウェルチ)ジュースじゃ物足りなくなり、
葡萄そのものを購入。ニコニコ

$響の★BEAT BEAT BEAT★

そして、やっぱりおやつには、これ!!
「ぶどう」味ラブラブ
$響の★BEAT BEAT BEAT★

実は、知っている人も多いと思いますが
葡萄には、ポリフェノールなるものが
ポリフェノール類は、抗酸化作用があるとされています。

これは、動脈硬化の予防に期待される成分です。

それに老化を防いでくれる効果が音譜

視力機能の回復、肝機能の向上、
血中脂質を正常にする働きなど、

飲みたくなる食べたくなるのは、
体が要求しているからなのかもって思ってしまいました。


密かに老化と戦っていた私の体。

偉い!!

な~んてね。

とにかく葡萄×3の私でした。