届きました。 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

今日、学校から太ももに包帯巻いて帰ってきました。

あんまり、理由を聞く時間もなく
ダンスへ行ってしまいました。

いってらしゃい。ヾ( ´ー`)






で、届きました!!

大きな鏡(≡^∇^≡)

幅は約900mmで高さ1800mm!!

今、我が家にある鏡は、高さがなかったり、

高さがあるのは幅が狭かったりだったので、

不満だったのでビックサイズの鏡を注文しました!!


いいやん。いいやん。

これいい~~~~です。アップ

ダンボールを開けると、すかさず工作好きな響が
回収にやってきました。

お前は、のっぽさんか。( ̄_ ̄ i)

あ、

のっぽさんって、みんなは知らないですよね。(汗)