猫目メイクとイベント画像 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

$響の★BEAT BEAT BEAT★


「そろそろメイクしに行かなくっちゃね」
とaoiママと控え室へ向かおうと意気込んだら。。。。

既に完成してました!!

キャットメイクは、チームのお姉ちゃん!!
ヘアスタイルはMAO先生!!

もはやプロ並みです。目

$響の★BEAT BEAT BEAT★
$響の★BEAT BEAT BEAT★


全く親が出る間なしで、
本番前までチームの一員として、
面倒見て頂けてありがたい限りでした。

組員。。いやいや
チームのみなさん本当にありがとうございました。


↓ちょっとあくびをしてるぽいのが組長です。
$響の★BEAT BEAT BEAT★

↓こちらは、美女4人組。
名前出す許可貰ってないので、画像のみニコニコ
$響の★BEAT BEAT BEAT★




それから、観に来てくれた高木さん。ドキドキ

日曜日のクラスメイトです。音譜
お返事とプレゼントをもらって凄く喜んでました。

$響の★BEAT BEAT BEAT★


ダンオペの友達のアンナちゃんとアリサお姉ちゃんドキドキ
ダンオペも宜しくねアッププレゼントとお手紙ありがとうラブラブ
$響の★BEAT BEAT BEAT★




↓JAGGERキッズでご縁があったV RAZEのTATSUYAさん
先生自身も凄い迫力ですが、
クラスも凄い迫力あるダンスでした。
$響の★BEAT BEAT BEAT★


↓ダンオペのJAZZの先生の一人AKARI先生ドキドキ
めっちゃ美人でスタイルがいいんです。
写真撮られまくってました。

$響の★BEAT BEAT BEAT★


↓相変わらずモテモテのhikaru王子。
たぶん見たキッズ&ジュニアは、絶対惚れる。
$響の★BEAT BEAT BEAT★


↓ROCK THE SOUTHのTシャツ☆
来年も欲しい~~~。

$響の★BEAT BEAT BEAT★


そして、厳しいけど妥協無く一生懸命教えてくれるMAO先生。

$響の★BEAT BEAT BEAT★


先生が教えてくれたから、
先生が諦めなく教えてくれたから、
響は最後まで頑張れました。

本当にありがとうございます。

一言、一言がこれからの響の励みと教訓になると思います。
休業中もタピオカデートして下さいね。音譜