名探偵!とっても小さなホームズ君 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

$響の★BEAT BEAT BEAT★$響の★BEAT BEAT BEAT★

昨日の事、扇町キッズパーク1階アトリウムである
「名探偵!とっても小さなホームズ君」を観に行きました。

このホームズ君は、DANCE TEAM『Soul Jack』のハルキ君が演じてます。


$響の★BEAT BEAT BEAT★
$響の★BEAT BEAT BEAT★$響の★BEAT BEAT BEAT★


歌あり、笑いあり、涙あり。。。あ!!涙はなかったか。ニコニコ

とっても理科の勉強になり、楽しい舞台でした。


$響の★BEAT BEAT BEAT★$響の★BEAT BEAT BEAT★

↓ダンオペでこれからお世話になる
脚本演出の大西千保先生と撮って頂きました。

$響の★BEAT BEAT BEAT★

↓なんと「バンガー帝国」の大塚さんが出演されていて
びっくり☆
「おわ~~!!響!!でかくなった!!」と絶叫されてました(笑)

$響の★BEAT BEAT BEAT★

↓歌もダンスも上手い小さなホームズ君とラブラブ
$響の★BEAT BEAT BEAT★



「第27回みんなのくらしと放射線展」は、いろいろなブースがあり、
子どもも喜んで遊べます。

$響の★BEAT BEAT BEAT★

↓科学の力を使ったコースター作り

$響の★BEAT BEAT BEAT★

↓色々な石に含まれている放射能調べ

$響の★BEAT BEAT BEAT★

↓放射線をあびた果物とじゃがいもです。
芽が出にくいそうです。
お土産で頂きました。

$響の★BEAT BEAT BEAT★

本日も開催されてます。
お時間がおありの方は是非参加してはいかがですか?(≡^∇^≡)

010/8/19(木)~22(日)
「第27回みんなのくらしと放射線展」内サイエンスショー
「名探偵!とっても小さなホームズ君」

上演時間40分
歌とお芝居の楽しいショー
場所:扇町キッズパーク 1階アトリウム (大阪市北区扇町2-1-7)
※無料
1日3公演。開演時間は
�10:30~ �14:30~ �17:00~