感動 | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

先週ね、観に行った

Dance Studio Nataraja Box Concertのお話し。。。。

めっちゃ感動したよ。

場所は、高石市にある

たかいし市民文化会館~アプラホール~

高石の駅を降りたら目の前はーと



$響の★BEAT BEAT BEAT★


Nataraja Boxには、キッズクラスがいっぱいあるから、

子どももいっぱい出ているよ。

上手い。

コンテストで見た事ある人も何人もいたよアップ


オープニングもキッズでびっくりニコニコ

スタジオによって発表会って色々なんだね。



アフロヘアのキッズで可愛かった。

このオープニングがソウルだったから、

響が「ソウルだ!!ソウルだ!!」って騒いでたら、

「MAO先生が作ったんだよ」ってお母さんが教えてくれた。

すごいなって思った。


面白かったのがモダン?ぽいジャズ

ハウスのちがいもちょびっとわかってきたよ。

ラストのEMI先生のクラスは、

もう一回見たいくらいかっこうよすぎたよすげ~

$響の★BEAT BEAT BEAT★$響の★BEAT BEAT BEAT★


↑休憩時間




観に行けて良かった。

あんな風に踊れるようにがんばろう。アゲアゲ


㊦㊦( ̄^ ̄大好きなMAO先生との写真にっこり


$響の★BEAT BEAT BEAT★

じゃ、またね

ばいばい☆