ほんとうによかった

 

 

まいちゃんのパパ2号の

大切な人が緊急で手術に

 

2号はとるものもとりあえず

駆け付けました

 

的確な医療を速やかに受けることができ

これから数週間入院と加療は必要ですが

いのちを取り止めることができました

 

 

お日さまに感謝をおねがい

 

大切な人を喪うということは

ないというわけにはいかないけれど

別れっていつかあるのだけれど

一緒にいる時間を

まだいただけたことに

深く深く 感謝します飛び出すハート

 

---

幸せや喜びは感じるけれど

「感謝」という感情は動物にあるのか?

 

という話題に興味を持ち

いろんな「感謝」を集めてみような100日間(または100回)

ブログに挑戦中です飛び出すハート

 

朝のあいさつはこちらで