Live With Rock’n’Roll

 

感謝をストレートに伝える

心打つ1曲といえば これ以外にない!

 

THE MODS  Live With Rock’n’Roll

 

 

カッコいいの基準はTHE MODSで

自分の身体のDNAとも言えるほどの

大ファンなので

 

冷静には書けないけれど

どうにもこうにも苦しい時に

いつでも一緒にいてくれたバンドです

 

THE MODSを知ってから35年

見た目や音楽性の好みはあると思いますが

ぜひ一度聴いてみて欲しいです

 

---

裏切られたり 裏切ったりして

自分が自分を嫌いになっても

最後にもう一度 信じてみれば

この歌は 君の味方さ

 

感謝します 出会った事を

感謝します 逃げなかった事を ずっと ずっと

---

 

まいのおでこ?頭の真ん中に

金髪のような毛色があって

それがパンクで飼い主のお気に入りポイントです

 

 

今年は日比谷野外音楽堂改修前の最後の年

 

THE MODSは、vocal 森やんの

突発性難聴の闘病のために

この数年長期にライブができない状態が

続いています

 

森やんを待っている!

これまで支えてくれたことに

そして今も支えられていることに

たくさんの感謝を込めて

 

 

---

幸せや喜びは感じるけれど

「感謝」という感情は動物にあるのか?

 

という話題に興味を持ち

 

猫に感謝の気持ちはあると思いたいけど

確かに幸せや喜びはあるけれど「感謝」という感情は?

とも思い

だとしたら、「感謝」って人間だけ?

と不思議にもなってきて

いろんな「感謝」を集めてみような100日間(または100回)

ブログに挑戦中です飛び出すハート

 

朝のあいさつはこちらで