なかなかに久しぶりになりました爆  笑

まいは元気にしています飛び出すハート

 

アメブロで響がずっと皆さんに応援していただいて

そのお仲間さんが今でも声をかけてくださって

 

ブログ、書くこと特にないしと

思ってしまうこともあったのですが

 

インスタ投稿で見かけた

猫に「感謝」があるか?をみて

 

 

んー!面白い!これは100日考えたいぞ飛び出すハート

と思い、今日からまた100日間「感謝」について

調べたり、考えたり、皆さんに教えてもらったり

してブログを更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いしますリボン

 

 

【感謝】

名 ースル

ありがたいと感じること。また、感じて礼を述べること。

「ーの念をささげる」「ー状」「ー感激」

角川必携 国語辞典 より

 

 

毎日の挨拶はインスタでも