2月27日

ひびきがおでかけして

3年になりました

 

我が家は色々なことが変わりました

変わらないことは

 

ひびきを想う

まあるくて

触れることができないような

自分の感情

 

あなたはいつも

大切な存在です

 

 

ひびき

ありがとう

 

 

あなたに会えたから

ひびきと一緒に暮らした時間があったから

今の私がいるなって思うんだ

 

ずっとずっとこれからも一緒にいようね

 

いつもありがとう

 

 

1月はいろいろなことがあり

2月になって

ブログを書くという余裕をなくしました

でも今日はやっぱり

ここで一緒に過ごしてきたお仲間さんに

ありがとうを伝えたくて

ブログを書くことにしました

 

今日こうしてこちらを見てくださった皆さん

ひびきを想い出してメッセージくださった皆さん

 

ほんとうにありがとうございますリボン

 

ひびきっていつも

私の感情を動かして行動させるんだよね(笑)

 

これからもよろしくお願いします