GUで初めてお買い物をしました飛び出すハート

近くにはたくさんGUがあって通りかかるのだけれど

ヒートテックはユニクロだし

GU=若い方っていうイメージがあって

初めてでした〜

 

これ↓

 
 

 

雪が降ったりして 寒い!防寒って不安になり(笑)

最近ニットなどが袖が緩いものが好きだから

袖にあまり余裕がないコートなどが窮屈で

 

でも予想外の出費か〜と思っていたら

なんと4,000円代びっくりマーク

 

丈も短めだし、なんかいい!

普段は無難なところで黒を選びたかったけど

明るい色を着てみることにしましたリボン

 

人間って洋服が必要にゃのね? byまい

 

まいは素敵な毛皮着てるからねニコニコ