1号ががんばるときは まいもがんばるにゃ!

 

少し長い時間のお留守番が続きますけれど

どうかよろしくお願いします飛び出すハート

 

心配ごとはなくならないけど

このメンタルの弱さも習慣形成で変わるのかびっくりマーク

 

変わらないかもしれないけど

変わるかもしれない

と「かも」の法則を教えてくれたのは

 

習慣が10割の著者 吉井雅之さん

 

 

 

 

吉井さんが毎日配信しているvoicyを聴くことから

朝がはじまる1号ですリボン

 

中でもこのお話には励まされたなおねがい

 

0.2秒の返事、はい、やってみます

はい、やりますという言葉を使い続けてみてください

誰もできますとか言ってるわけじゃないじゃないですか

やってみます、やります

できなかったらなんてね、そんなこといちいち考えないでください

嘘つきと言われようがホラ吹きと言われようが

言っているだけじゃないかと言われようが

なんと言われようがやると言えばいいんです

 

将来家や財産という有形のものがなくなっても

形のない思いがなくなることはないんです

 

あなたの思いはあなたが消さない限り永遠に輝き続けます

 

さて 今日も気持ちよく過ごしましょう🎵