毎日毎日、まいにカメラを向ける習慣があって

リモートワークがきっかけのひとつでもあり

 

響と一緒に過ごした最後の冬に 

スマホのカメラの音が可哀想で

なかなか写真を撮らなくなったこと

そんな時にずっと放置されていたミラーレス一眼を発見

シャッター音がならないので何枚か撮った

 

なかなか上手に撮影できなくて

ちょっとボケてしまったけど

 

上手に撮影できてないけど

ありがとう なんだな

いつも いつもありがとうリボン

image

 

猫の写真の撮り方が上手ならと思うのだけれど

なかなかにそこに時間が作れていないわけで

 

先日ちょっと写真の撮り方を聞いた

 

写真は引き算

 

視線の先に空間

 

と教えていらして

ちょっとやってみました飛び出すハート

 

▼殺風景すぎにゃい? byまい

 

▼どうにゃ? byまい

 

1日じっくりまいを見る日があってもいいな〜

いや〜それじゃストーカーまいがさらに...(笑)

 

写真を教わってみたいなと思った芸術の秋でした。

ではまた明日!