image

 

昨日はリレーフォーライフ横浜に!

ルミナリエに書かれたメッセージを

ひとつひとつ読みながら

美しい十六夜の月が海の向こうに昇る中歩くことができました。

心の中になんとも言えない静寂が訪れるような

そんな感じがしました。

 

 

image

 

ご一緒してくださった

スキルス胃がん患者会希望の会の皆さん

ありがとうございました。

 

image

 

小さな男の子がエンプティーテーブルの

朗読をしてくれるのを聞きながら

膵臓がんで旅立った祖父母

スキルス胃がんで旅立った両親

恩師、先輩、友人、たくさんの大切な人への祈りを

また支えてくださった方々

今も支えてくださる多くの方々への感謝を想う夜でした。

 

image

 

今もサバイバーとしてがんばっている2号、母

への想いもいっぱい溢れながら

良い夜でした飛び出すハート

 

明日が迎えられることに感謝して

それではまた明日リボン