Kアリーナがオープンして29日から3日間は

ゆず一色の横浜地方です飛び出すハート

 

ゆずって美味しいにゃりか? byまい

 

横浜アリーナができた時にも1駅隣だったので

人生で2度もこんなに大型アリーナができる側にいる

っていうのもなんだか不思議に感じています。

 

確かね、横浜アリーナが出来てすぐに

ファンではなかったけれど、同じ大学に縁を感じて

アルフィーを見に行こうか〜って母が話していたのを思い出します。

母はその直後に倒れてスキルス胃がんで他界しました。

 

今日は、みなとみらいのリレーフォーライフに初めて参加します。

両親、祖父母、友人、先輩、たくさんの大切な人の想いを胸に

 

 

え?出かける話?! byまい

 

ではまた明日リボン