気持ちよくあいさつできない日もあるにゃ!

 

 

いや〜昨日はやってしまいまして笑い泣き

いつも朝晩のカリカリが自動給餌器ルスモから

出てくれるんですけど

 

出るのがあたりまえと思ってるわけで

 

 

なんか圧のある目線に???と思っていたけれど

 

 

なんでそんな顔してるの〜なんて笑い泣き

 

ルスモちゃんが電池切れになってまして泣

 

ごめんなさい まいちゃんびっくりマーク

 

▼今日の学び でした

 

 

3.11の時に電池で動くものが良いと

電池で愛用中の自動給餌器ですが

電池切れには要注意ですね〜

 

どんな技術を使っても

結局は使う人次第と思った1日でした

ちゃん ちゃん爆  笑