CREAさんのかわいいにゃんGP

今年は虹の橋のむこうの愛猫部門があったので

ずっとずっと響の写真を眺めて

ブログを読み返していました

 

 

 

こんな風に掲載していただいて

他の子も見ながらとても暖かくて嬉しくて

 

ありがとうを言える場をつくってくださったことに感謝ですピンクハート

 

本当に私は ひびきの飼い主・・・今も

という事実がただただ幸せだなと思うのでした

 

だって・・・猫はみんな可愛いし愛しいけれど

飼い主という関係になれる猫の数は限られている中で

この出会いはありがとう以外の言葉がないですね

 

 

まいがグランプリをいただいたことも

とても嬉しくてありがたいですグリーンハート

 

とにかくかわいい部門って(笑)

絶賛の褒めコメントも本当に嬉しいのですが

ほんとに・・・噛むけどね

 

今週、朝目覚めたら 横に寝てたのですよ

夢が叶ったって思いました

とうとう気持ちが通じたんだ

嬉しいよ まい大好きと言った次の瞬間

ほっぺたを噛まれましたあせる

顔洗う前から流血 

微睡から一気に目覚めた週明けでした

 

まいにとっては 噛むということが

一番適切なコミュニケーションのようで

嬉しい時もかまってほしい時も要求も不満も

噛むになっちゃうようです...

 

それにしても痛かったな〜でも幸せだった(笑)

 

痛いのは嫌ですけど、もう慣れてきてしまって

相変わらず手も足もちょこちょこ出血してますが

頭を抱えるというよりは

まいが噛まなくなったらそりゃ〜もう心配しちゃうなと照れ

大怪我には注意しつつ過ごしています

 

ほんと!いつかスリ〜♪を覚えてくれるはず

 

桜が開花しましたね

野毛山動物園はラージャー前の桜が基準になっていますが

開花したそうです

 

春ですねラブラブ