飼い主がバッタバタして とてもお久しぶりの投稿になりました!

我が家に来たときは9ヶ月3キロ弱だった舞も

立派になりまして4.4キロを超えるしっかりした体格ですベル

 

 

10月は長いお留守番も連日がんばってくれまして

すっかり大人びてきています。

 

2号への噛みつきはあいも変わらずですが(笑)

時間帯は限定的で、まいの夜ご飯の前に

テンションが高く遊んで欲しいしお腹は空くし

そんな時には飛び掛かってきます照れ

 

それでも血が噴き出すようなことはなくなり

傷はあちこちに新しいものができるものの

1年前に比べると深刻な傷を作らなくなってきた方かなと

 

ペットショップにいた舞

 

このケージと同じものが家にあるんですけど

トイレは小さすぎるのでニャンとも清潔トイレのレギュラータイプを

入れて、1階部分は2/3がトイレみたいになっていて

そして、自動給餌器のルスモを引きずってしまうので

このケージに括り付けてあったのですが

 

この度しれーっと外してみると

どうやら引っ張り回さないようでラブラブ

 

それならばケージを畳んでしまおうかと思うのですが

大きなもう少し高さのあるようなケージであれば

ずっと置いて使うのが良いかと思いつつ

この小さめのケージだと・・・と考えているところです

 

大きくなってもケージを使われている方のほとんどは

上下運動ができるしっかりしたものをお使いだと思うのですが

このくらいのタイプはどうしたものでしょう?

点検などのときは猫壱さんのポータブルケージを使っているので

スペースがない我が家としては畳んでしまいたい気満々ですが

畳んで保管したとて使うのか?というと処分なのかな〜などと

考えてしまっています。

ご経験がある方がいたら教えていただきたいです音譜

 

にゃんの話?byまい

 

ごはんとおやつはちゃーんととってありますから

ご心配にゃく♪

 

気持ち良い挨拶ができるようになりたいと

始めた100日チャレンジも早いものでもう58日

https://www.instagram.com/mai_100days/

 

#にゃんと100日チャレンジ をつけて伴奏してくれている

genkiさん

https://www.instagram.com/genki_inana/

そしてコメントして応援してくださる方がいて

バタバタな秋も続けることができています。

 

このブログと同様に

いつも一緒にいてくれる みんにゃとの出会い

ひびきに感謝ラブラブ

皆さんいつもありがとうございます!

 

さてこれからはブログでまた少しずつ 

まいの日常やら今のお悩みごとやらを更新していきますウインク