ラージャーのご挨拶

 

ちょうどね、めこちゃんのお宅の北斗くんが旅立ったと

コメントをいただいて

 

ラージャーに無性に会いたくなってね

 

ひびきと同じくらいの歳でひとりっ子で

いつも気にかけてくれたお仲間でした

北斗くんが明日の12時にお空へ旅立ちます

 

私も舞もそして響も一緒にお空を見上げます

 

ラージャーの咆哮 思わず拍手が溢れていて

なんか わかるな〜ラブラブ

動物がここに今いることが素晴らしいというか

 

▼ホカペ+絨毯って最高にゃ! by まい

 

▼開いたら入る by まい

 

すっかりドタバタで忘れていましたが

元旦の騒ぎの後、落ち着こうと大の字になった私の

腕枕に舞が・・・

 

ベル

 

その時はなんていうことをしたんだろうという思いが

いっぱいでキャーっと喜べなかったけど

 

よく考えたら

すごく嬉しい1年のスタートでした晴れ