image

 

にゃんとも親バカ会のウチの子手帳が届きましたラブラブ

クリスマスに何も用意してなかったな〜と思ったけど

あたたかいメッセージを何度も読み返して

あとはこのノートにまとめられなかったパスワードを

まとめていくぞ!とやる気を出しましたラブラブ

 

▼足見せのひびき(笑)

image

 

先日血液検査に行ってきました。

1ヶ月前の検査でびっくりした数値は

BUN 97→73

Cre 5.1→4.5

GPT 65→78

ALP 76→78

 

少しですが改善があったという結果でした。

すごく心配な反面、今回はひびきの様子から前回より良い結果が

出るだろうという予感があって不安よりも期待がありました。

 

image

 

まだまだ数字として問題はあるだろうけど

現状維持できたらもうそれだけで何もいらないからね

ありがとう。がんばってるね。ひびきラブラブ

 

image

 

ご機嫌に過ごしてくれているように見える今日この頃です。

それと、私との距離がまた一歩近くなったように感じます。

人とのつながりが激減した今年、ひびきとの心の距離が近くなったのなら

こんなに嬉しいことはありません。

 

最近、寝る場所が変わってしまって・・・

はよくあることなのですが

点滴場所に苦戦し始めました。

 

だけどもう おうち点滴が88回目になったのですラブラブ

今日久しぶりに針刺してしまって指から血が出ましたが・・・

本当によくがんばってくれていて

 

88回だよ!感慨深い・・・

 

東京は888人

人間世界が大変な今年、いつもと変わらずに淡々と

この小さな動物の医療を続けてくださる

病院の先生やスタッフの皆さんにも感謝感激です。

 

今年はブログでつながってきたお友達の旅立ちに

涙することが多かった1年です。

 

image

 

あたたかい夜をみんなが過ごせますように。

 

メリークリスマス!