image

 

よーくご覧ください。

響ちゃんが発案しました 新しいカラーの付け方ですびっくり

 

image

 

いくらムカつくカラーだからって

この姿には笑ってしまいました目

 

お尻につけてみせてくれるとは

斬新すぎるし、シニカルだな〜

 

毎日毎日、シニアなんて言わせない進化系の響に

飼い主も笑いを交えて過ごすことができています。

 

 

今日は1ヶ月ぶりとなる通院

 

定期通院です。久しぶりに1ヶ月という間隔でのびょーいん病院

 

image

 

昨年は30回を超えるくらいの通院だったかな?

落ち着かない時には、必要最低限の検査を提案してくれる先生

 

ようやく落ち着いてきたので

1年間やっていなかった、いわゆる定期検査を次回は

考えたいと思います。

 

血液検査と抗体も

 

がんばってきた響でしたドキドキ

 

image

 

飼い主は ただいまこちらに夢中

だんだんうまくなっていますラブラブ

 

雨や風による被害がありませんように。

 

おまけ:

昨日録画してあったドラマを見ていました。

鳴り響く 緊急地震速報に

心臓がバクバクになって響を連れて

モノが一番落ちてこないだろう場所へ

(なぜか響はリラックス)

心臓から音が聞こえそうですが 揺れない

揺れない・・・?

 

数分の時間経過後に

録画であることを思い出しましたもやもや

 

どうりで響はリラックスしてるわけだ

動物的感覚って・・・

 

それにしても過敏すぎる私の身体反応

音に驚く、強い不安を感じるとそのあとに激しい腹痛が待っている

気圧が変われば強い耳鳴りや頭痛

HSPとかいうよりも体質にも問題ありありです

本当になんとかならないのかな・・・。

 

ま、自分の弱い部分も嫌わずに愛おしく思っていこうか

この体もまた与えられてるものだものね〜