やらかしまくりの飼い主1号のドタバタと

そして本気の泣きと笑いの年末の日々です音符

 

ご笑納ください笑

 

image

 

THE MODSファンとしては今年2度ライブに行って

年齢とかを忘れてこんなに叫ぶのか自分?と思いながら

頬の筋肉痛になるような時間でしたリボン

 

と言いつつも

今年一番唄ったフレーズは

C'MON BABY HIBIKI-CHAN!

 

image

 

今日ようやく響のジブン手帳が届きました。

日々のご飯、トイレ、何か変化があったら乱雑にメモ

綺麗に書き込むようなものでは全然ないので

正直ジブン手帳ほど高額なものじゃなくて良いのですが

 

週間24時間バーチカルであること

土日も同じ大きさであることだけの条件で

今年はセリアで同じようなものが売っているのを見て

これでよし!と思って後で買おうと思ったら

もうなくなってしまって・・・。

 

なんとなく、あと何年あるのかとよぎると

験を担ぎたくなって奮発!

 

image

こちらは こんなに雑で面倒くさがりな私が

今年自分でも驚きのひとつ

ねこのきもちの付録 岩合さんの手帳に日々の響を貼る

 

響との365日。

いつか私が旅立つ時に荷物として持っていこうなんて。

来年も続けるのかは悩ましいな・・・でも

辞めるのもちょっと・・・

と思いきや 4月始まり3月までの手帳でした笑

というわけで継続好

 

「宝くじって買わないと当たらないんだよ」

って笑っていた我が家。

めずらしく2号が購入!

 

話題は今だからこその10億円当たったら?

 

▽左目の虹彩、年齢と共に増えると先生に診ていただきましたが

見るたびに不安がよぎります。

image

 

2号は10億円当たったらポルシェを買うそうです。

そのポルシェに乗って仕事に行くと汗3

 

10億かー。

どうするんだろうね?(いや、ご心配なく・・笑)

本気で相談を始めた私たち

 

普通は家を買うとかなんじゃない?

でもさ、動物病院から離れたくないから

今の場所が好きだから ちょっと不便だけど

 

リフォームっていっても響に負担がかかるでしょ?

 

まずは1億円を動物病院に寄付して そだね〜リボン

 

・・・10億円があっても 移住したいわけでもなく

全く今と別の生活をしたいという夢もなく

欲しいものがいっぱいある気がしていたけど

お金が解決できることが多い気がしていたけど

 

なんか・・・

 

image

 

響がいて、思い浮かぶ人の顔は

お金で買えなくて

10億円もらったら もう少し夢はないのかよ〜と

呆れながら

 

ひびき〜ずっと一緒にいてね

10億円もらっても 響と今のままいたいから

だけどさ・・・ずっとは私たちいられないんだよね

だから その時私はどうしたらいいんだろう

響がいなくなって どうなるんだろう(ボロ泣き)

 

image

 

ひびき 怖いよ汗3

 

そうだね。今を大事大事にしようね。

そんなことを考える前に 大事大事にしようね。

 

image

 

ひなたぼっこをしてくれている姿を見て

気忙しさから離れて たくさん深呼吸をした1日でしたありがと

 

気分が良くなったところで

この間テレビで見たぞとお風呂の掃除ー!

と張り切ったまでは良かったのですが

カビキラーの臭いに自分もやられつつ、響に悪影響が汗

と心配になったり・・・。

 

image

 

自分でも手に負えない飼い主1号でした笑

よいお年をお迎えください。

 

インスタでもお付き合いいただいた方も

ありがとうございました。

 

BEST9 まさに自分を表すようなものでした笑

 

image

 

来年はっ!という決意表明はないですけど

泣いたり、笑ったり、忙しい日々でいこー!と思います。