いろいろあるけれど

響に伝えたいことは「ありがとう」に尽きます。

 

image

 

このお家にきてくれて

毎日「おはよう」して

お留守番してくれて

「おやすみ」してくれて

一緒に眠ってくれて

 

image

 

いっぱい ありがとう

 

皿はもういいです!と言われそうなので

でっかい気持ちをプレゼントしたくて買ってきましたドキドキ

 

image

 

こんな大きさのを抱えて帰ってきたのですが

 

image

 

でっかい階段星

 

喜んでもらえるかと思ったのですが

 

なんだこれ〜ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

変なものの登場にあからさまに嫌な表情でダッシュし続けられてしまいましたキャッ*m

よかれと思ったんだけど

どうやらまた思いが大きくてストレスを運んできてしまった私ですトホホ

 

image

 

ありがとう。響。

プレゼントのセンスを磨くので

これからも一緒にいてくださいドキドキ