image

 

退院から吐かずに過ごす日々を更新していた響ですが

今日は吐いてしまいましたキャッ*m

 

ドライフードを食べたあとの吐き戻しでした。

 

ちょっと凹む響汗2

 

飼い主の一喜一憂が伝わるんでしょうねあせる

 

 

響 すっごくがんばってるから

大丈夫だよ左

大丈夫だよOK

 

気にしない 気にしないねこ

 

目薬だってがんばってるもんね。

邪魔なエリマキちゃん もうとる?

 

とって様子みようか!ねっドキドキ

 

 

響 えら〜い

ものすっごい可愛いよ 大好きドキドキ

 

ニコってしよ笑

 

image

 

うん うん

その調子星

 

響 褒められて伸びるタイプだもんねおんぷ。おんぷ。

 

 

2号 オレもー笑

 

 

んっ目

 

 

笑 わたしも左