豆腐ネガティブメンタル同盟左

(勝手にすっかりお仲間だと思い込んでいる1号汗

 

ニャン太くんの点滴の様子を読みながら

自宅点滴のこと、もしその場合には・・・?

猫のことも、人間も(ポートありの場合ですけれど)

その場合に備えてと考えたことがありながら

具体的にその場面になったことはないのですが

 

さくらんさん がんばれねこ

ニャン太ちゃん がんばってるねこ

 

 

 

 

今日は猫の日だものねheart*

 

image

 

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」

 

と言う趣旨で1987年に猫の日実行委員会が一般社団法人ペットフード協会と協力して制定されたとか星

 

猫とともにこの喜びを

 

ともに っていいね笑

 

▼プレゼントとは響に認めてもらえなさそうなので

image

 

▼こちらを

image

 

連日、吐いてしまっています。

8日目涙

 

チェック吐く時間は食べた数分〜数十分後

 

チェック未消化のフード+毛

 

チェック吐いた後は元気モリモリ

 

チェック排尿・排便には不調なし

 

なのですが、1日3回吐いた日もあり、1回以上が連日8日ともなると・・・?

年齢的にもいろいろな不安が・・・。

院長先生がいないけど、やっぱり週末通院か相談にいこうかな。私だけでも。

 

▼元気はあり!リラックスモードも○

image

 

響〜。

 

こんな私達のところへ幸せを運ぶように来てくれたね。

ありがとうheart*

 

大好き猫

 

あのね、すごくすごく飼い主がメンタルヨワヨワで

そのことが負担をかけてしまいそうなことも多々あるけど

 

元気で食欲があって欲しいけど

 

元気で食欲があって、遊び回っている響だから好き

なわけではないのだビックリ

 

毎日吐かないでねって言っちゃうかもしれないけど

 

吐いても、どこか弱っても

悪いところが出てきても

病気があっても

 

余計に

 

もっともっと

 

大好きなんだからねキャッ*m

 

どんな時も

 

いつだって いつだって

大好きだよ左

 

image

 

いつも それだけは

覚えていてほしいなハート