別に今日は特別な一日でもないし

記念日でもないけれど

 

image

 

なんか逆から見るだけで

かわいい猫!

 

 

ひびきは

 

2年近く前に突発性膀胱炎をきっかけに

上部内視鏡でIBDが疑われて

フラジールとステロイド治療をしながら

角膜のトラブルで予定外のステロイド中止

 

現在は通称可愛くなるお薬(心臓のためのレニベース)のみ服用中ですえんぴつ

 

ステロイドを中止してから一度もイエローうんこも崩れずに

吐いちゃうことがあるけれど それも10日に1回くらいに!

快調な歩みを続けてくれています。

 

台風で気圧の変化があったり

季節の変わり目で換毛期も心配だけど

 

がんばろうねねこ

 

今日いちにち ありがとうハート

 

image

 

逆からみるだけで

こんなにかわいいなんてキャッ*m

 

奥歯噛み締めたくなるよ!