{CEBFC621-3C6D-42DA-92BF-B8507B52F312}

今朝また あっ!開かないの?

昨日までなんでもなかったのに

{0BC624DA-73A5-46D5-862B-DCDC13C98401}


午前中 動物病院へ行くか悩むも
1号 なぜか吐き気による体調不良で立ち上がることができず
人間もなぜか左目がトラブルガーン



なんとか夜最後の時間に滑り込み

{4FA72A24-8245-4EF3-A5BD-456F787AFBA3}

前と同じく 
浅いけれど広範囲に傷なのだそうで
思いあたらないんだけれど

思いきり壁にぶつかったような
激しく遊ぶのかな?と先生

なんだろうなぁもやもや

ステロイドの副作用で
傷の治りが遅くなった場合を心配しつつ
もし4-5日で改善しなければ一旦眼のためにステロイドを中止しようかともやもや

気がつかないだけで
強くぶつけたのかなぁ?
免疫力が下がっているのかなぁ?
これはホントにただの傷なのかな

とか

悶々としながら

今日より明日
痛みが少しやわらいでくれますように。
そして少し目が開いたらいいなぁ。