image

 

ことの発端は笑

前回病院に行くとき残っていたお薬を持って行ったんです。

 

飼い主の仕事都合で少しお薬を余裕をもって持っていたいという希望で、多めに出していただいていて一包化してくださるのですが

お薬の変更があったので

プレドニンとレニベースは似ていますし

お薬を見間違っても怖いなあとはーと2

捨てるのも・・・



 

するとなんと!!

会計の時に、今回の診察料・お薬代を差し引き

差額で現金8,600円を返してくれたのですドル

 

 

げー目そんなつもりでは涙

といいつつ ありがたくいただきましたpresent*

 

image

 

なんで響ががんばってびょーいんに行ったのに

 

1号のお財布にあるのだはてなマーク

 

と睨みをきかせてくる響笑

 

image

 

うーん。

でもね、それはもともと1号が立て替えてたからかなはてなマーク

 

また響のびょーいん代にとっておこうね肉球

 

image

 

んー汗

本来は響が払うものを1号が払っておいたというか

 

????

 

動物病院の診療費は飼い主である1号2号が

払うものか汗

 

ということは立て替えてたとは

言えないかチュー

 

image

 

ステロイドの増量と

ガスターの服用で

お腹の調子がよろしい響ちゃんネコ

 

増量の副作用と吐き気が減ったスッキリ感で

 

食欲モリモリ食べたいモード全開汗汗

 

image

 

あたまの中は

響のお金8,600円で買える高級カリカリ肉球sei

 

 

image

 

 

 朝も昼も夜も


8600円のカリカリを夢見る

響でした爆笑



{163C0D4F-A737-47C2-AFDE-6D431D9BABFF}