奮発したキティちゃんの防災頭巾heart
猫のキャリー用ですナイス

image

女の子らしい響ちゃんにぴったりだよ~猫


・・・興味なし。


今度の日曜日は病院の日だからねぽかーん
せめて寒くないようにキャリーにひこうと思いますハート

病院は嫌だよね。でも行ってもらわないと困るのですよムカッ
だからかわいいピンクheart*
3800円もしたんだよっドル 奮発ですよっドル




残念ながら今日のトイレは・・・下痢でした。

image

軟便とも言えるかな・・・ちょっとトイレの外にも・・・。


またご飯を考えましょうね。
先生にも相談しましょうsei


image
ネコ遊ぼうっ!


でもこんな表情で夢中で遊んでくれてるんですよね。
調子は決して悪くはなさそうはーと



image
ネコよしっナイス


おもちゃを見る表情が好きお・ね・が・い