image
ネコ今日は疲れたからあんよだけだよ


IBDが治ったわけではないわけで。
ステロイドをやめて食欲は保ててきて元気でいるけれど、ちょっとピンクうんこ(改ちゃんの調子はよろしくないことも多い。


昨日夜の下痢をうけて家族会議喫茶店


下痢の対処としてできること

ご飯だ。こういう時のためにフードの種類はだいぶ揃えてある。

どうする?


今までのフード経過


オルファクトリー ドライを食べて突発性膀胱炎をおこす

c/dドライを病院からすすめられて変更

1週間ほどで食欲が落ちたので、c/d缶詰に

また1週間ほどで食欲が落ちたので、もう何でもいいから食べるものをと
オルファクトリードライに戻す。

IBDであることが高く疑われるという検査結果を受けて、グルテンフリーのフードを検討。HAPPYCATを数粒ずつからはじめて割合を増やしていた。

調子がよいのでステロイド減薬から中止、その後また下痢が時々はじまる。

今ココ

さてどうする?



フードとしては他にもプレミアムフードのグルテンフリーのサンプル等を取り寄せてある。


HAPPYCAT 100%にしてみる?
c/dドライに戻してみる?
c/d缶詰に戻してみる?
新しいグルテンフリープレミアムフードに切り替える?
オルファクトリー だけにしてみる?
次回通院でi/dなどのフードへ変更を相談してみる?

答えはない・・・よね。





あっ。これも掃除で出てきましたよ♡↙︎

image



長~い会議の後

オルファクトリーのみにしよう!
朝はあまり食欲がない、夜とってもほしがる。

だから朝少なめ、夜多め、4回にわけることに。

迷ったけど、結果がどうあれ、好きな物を、1番好きな物。
それが悪さの原因だというのなら仕方ないけど、はっきりしないのだから、どれかに切り替えるとしたら好きなものにしようheart*



さて、先ほどピンクうんこ(改が。

やわやわですけれど、今日は形あり!!!


ほっcoffee1


コロコロイエローうんこへ一歩ずつ、あせらずに。