{A83EA159-2C5E-4855-BF95-52412D07CA6D:01}

ネコ嫌だっていってんのがわかんないのにゃ~


朝警戒を緩めていた響はさっくりキャリーに収まって
怒り炸裂ねこ


今日はね、検査じゃないからね。
顔をみせるだけだよ。


{853C73A7-1258-44C3-9421-2FD698604147:01}

ネコ誰に顔をみせるのにゃ?

先生もね、心配しているからね。
響、元気にしてますよってね、言おうね。

は~い。ってすぐに帰れるからね。
もうすぐお家に帰るからひとりにならないよ。


{A8F27109-A313-4238-A2FF-ECD53EE3568C:01}

ネコほんとかにゃ?



さて、2週間ぶりの通院。
下痢もなく、食欲もあり、元気もあり

今日はこれといった検査はしていませんが、ステロイドのお薬を終了することに。

じーんもうね、ほんとにね。
12月13日からステロイドを飲み始めて、少しずつ減薬もして
がんばってきたもんね。


満点スバラシイ!!



image


と、万事うまくいかないところが また


夜、ガサガサガサガサ
びー!!!




うんこ下痢だ~。


およよおよよ



一喜一憂しない

と心に誓っていますが

顔にだしちゃだめ

心に誓っていますが


現実は難しいね。



今日の通院のストレスなのか

はたまた、寒さなのか

ご飯なのか

ステロイドを抜いてきたせいなのか


全てわからないことばかりだけど


ダメダメ・・・暗い顔しない!心配しすぎない!
呪文、呪文。

心配より信頼

心配より信頼

心配より信頼


響、明日からはもうね、ステロイドは飲まないことになったよ。

大丈夫かな。

私さ、私がさ、お薬のかわりになりたいと思うのです。

なれるかな