image

病院に連れていくつもり怒

という警備体制がだいぶ緩和されてきまして・・・

そろそろ忘れてきたころかもok!☆


しかし下矢印

明後日は通院日でーす病院
また嫌われモード全開になっちゃうかな。


ステロイドの減薬24日目になりました。
おちついて元気に過ごしてくれているように思います。


先日ちょっと気になることが。

めずらしく私の上に乗って 矢印早く起きろ~コール。
あ、もしかして私にも甘ったれにゃんこねことの日々がビックリマーク2


と思いきや原因はこれでした。

image


ん・・・
ピンクうんこ(改飛び出しちゃったんだてれ(苦笑)



ちょっとまて

これは何かの変化の兆候???sei
出しずらい とか ・・・


image
ネコまたはじまちゃった 心配する前にいっぱいご飯ちょーだいよ



妙に猫のトイレの音とか、量も色も
とにかく耳が敏感になっているようで
安心できる状況になったというのに、トイレの音がすると目が覚めます。


image
ネコそんなことより朝目覚めて欲しいっす