今日は通院日。朝から激しい抗議
行きたくないよちゃんとご飯も食べてるのにどうして

いつもにも増して激しく抗議されました。
かなり上り調子できていたので、確かにこういう良い状態で病院かわいそうだなと思ってしまうほど。

image

よく考えてみてよストレスだよの表情。


ごめんね。せつないなあ。


朝1錠のステロイドを2日に1度に減薬して2週間、14日たちました。

コロコロピンクうんこ(改も1週間続いています。

おしっことピンクうんこ(改を持って診察へ。

血液検査ありの予定で半日あずける覚悟でしたが

先生のはなまるはなまる◎をもらえて、今日は血液検査はなし。
ステロイドは週に2回にさらに減薬することになりました。
そして2種類飲んでいたレメディも1種類に。


オシッコの状態はとても綺麗になったそうで、2~3ヶ月後にはまた検査させてくださいとのことはなまる
2週間後に様子をみせにいくことになりましたがすばらしい成績表をもらった気分ですプレゼント

image


お駄賃くださいよの響。


もちろん持病の心臓のお薬服用は続きますが
本当に本当によくがんばってくれたね。

一緒に闘病しているブロ友猫さんにいっぱい励まされたよね。
みんなの応援があったかかったよねラブ

ゆっくりゆっくりステロイドを抜いていこうねハート


いつか来てしまう日。
生まれたときから、猫も人間も不平等なのに。
これだけは平等に訪れる最期の日、それは必ず響にも私にもパパさんにも来る日。

だから毎日仲良くしようねheart*大切にしようねheart*