{120D8E03-BD25-4172-B665-A65F93F89130:01}

レメディという魔法の玉桃色の玉2種類。
かかりつけ医のおすすめで服用中です。

効果はいかほど?


正直わからないですけどね。レメディっていろいろな種類があるようですね。
現在は1種類減りました。最初は3種類を調合。
これをお水に溶いて1日に数的を何度もにわけて飲ませるわけです。


これ、根本的な病気に対してどうこうということはわからないけれど
1つだけはっきりしているのは、毛艶がめちゃくちゃ良くなる。触った感じがやわらかくなるんですhowa*

正直体調がどんなに悪くても・・・sweat*


効いているのかもね。これも。
直径2ミリくらいのこのちいさな玉が●


そしてはじめて購入してみたごはん

こちら矢印

ハッピーキャット (HAPPY CAT) ラ・キュイジーヌ カニンヘン (ラビット&ビーフ) .../Interquell
¥価格不明
Amazon.co.jp

中身がおもしろいです。
大きさがバラバラ。


{468F4783-0681-4262-BDD1-DB05D37B7784:01}


今はオルファクトリーに数粒ずつ混ぜたりしていますが、食べてくれています。

少しずつ割合を増やしていきたいと思っています。


今日のピンクうんこ(改もコロコロがやってきてくれました。2日目!!*
このまま住み着いてくれたらいいな。






すずちゃんママがブログを更新してくれていましたありがと
http://ameblo.jp/0101neco/


最初の検査で年齢的にも10歳ですしFIPは低いと思うんですけどねとちらりと言われ、いろいろなブログをみていました。響が突発性膀胱炎になった時から同じ日数でカウントされていたこともあり、毎日すずちゃんのFIP闘病記を読んで寝るのが日課でした。
時に涙があまりにもボタボタ出てしまいどうやってコメントしてよいのかわからなかったことも。
すずちゃんの頑張る姿にお祈りすることしかできなかったけれど、すずちゃんとママさん、ご家族の頑張った日々、愛情あふれる日々がこれからも同じ病気のご家族を勇気づけてくれますように。
すずちゃん*.はぁとこれからも見守っていてね。