ステロイドのお薬を2日に1度に変更して6日目。
間違えてしまいそうなので、ステロイドの日=奇数の日。今日の朝はおくすり(ブルー)ありの日。

そして今日はパパさんのお休み。
今日はねるぞ!!宣言してました。

お休みが一緒でないことは今はうれしいこと。
だってね、響のお留守番が減るもんねheart*

すれ違い勤務バンザイハート


そんな中、11月20日以来の固形(完全ではないけれど)っぽいピンクうんこ(改

あまりにもうれしい出来事に写真をアップせずにはいられない。
トイレの写真がありますので苦手な方はここまでにしてくださいませ。


その前に
我が家にやってきた頃の響ハート

ちょっと視点があってないあたりが子供っぽかったな

{40D87890-DF03-4662-8D9F-49FF73B68453:01}


さて

今日のイエローうんこ

みてください!
かたちがねこねこねこ
{E30A8292-3AC7-4BB3-BA41-8258280E7DB5:01}

もうたまらないですね。
飼い猫の排泄物がこんなに愛おしいなんて顔文字
ちょっと異常かあはは


フードはオルファクトリー
昨日届いた HAPPY CAT は数粒からオルファクトリーに混ぜて開始。

だから新しいフードのおかげというわけではないのでしょうが
なんだろう?



ぱぱさんがめちゃくちゃ自慢げに写真を送ってくれました!pink

今日はゆっくり2人でくっついて寝ていたそうで猫

パパさんの力らしいですheart



ん?ステロイド服用日だから?

いや、なんでもいいですhappy*
うれしいね。


ありがとうまるいピンクうんこ(改ちゃん。
どうか明日からも我が家へいらしてくださいませ。