{CE89F15C-8DE0-4F40-819C-6EEAED358EB9:01}

昨日から缶詰ツナ缶嫌アピールが始まり、ちょっと舐めるがおしまい。
併用であげていたドライc/dの量が増えていました。


☆この下は便の写真をあげていますので、見ない方が良い方はここで終了してくださいね。


ドライでもいいかなと思って、缶詰を全く食べない分、ドライをあげてみました。
昨日は8割量くらいだったでしょうか。

これが昨日の夜のピンクうんこ(改
なんか、ドライがそのまま消化しないで出ているように見えるのです。。。
私だけかな。

{9C0821C1-0674-4750-8038-B7880D58AC5A:01}

今日の朝もツナ缶缶詰を拒否気味。c/dのドライもあまり進まず。
だけどフミフミ!ご飯ちょーだいアピール全開。

ご飯の前で待っています。

困ったな・・・昨日どうしてもできれば缶詰を食べさせたくて、こんなときのためにと用意していたc/dの野菜スープの缶詰をあげたところ、食べ物として認識されず汗
怪訝な顔でスルー。口も付けない結果になってしまいました。


今日は2日に1度のステロイドは朝あげたのですが、このまま食べないとまた食欲が減ってしまうものね。

やっぱりオルファクトリーしかないのかなと。お昼からはオルファクトリードライをあげてみました。
食いつきは良いので半分くらいをぺろり。


その後うんこ

ちょー下痢でした。もちろんかごの下に落ちるような下痢でぷしゅーとか音がしてました。

およよ
そしてすっごい臭い。
あげた直後なので、オルファクトリーが原因とは思えませんでしたが。
うーむ。


その後はリラックスして寝たりしているのでまた様子見になりますが、ご飯はどうしたらよいものかなあと。

缶詰を食べさせたいけど、いわゆる見た目がシーチキンみたいなものには反応してくれない傾向が。
ペースト状で気にいってくれるものでc/dに似た処方食とかあったらよいのですが・・・。


とりあえず夜のご飯はオルファクトリーをふやかしてあげてみようかな。

{794CB4D7-63F9-45A3-8A8E-C9F4F7A6E83D:01}