{8B721457-8E7A-495A-9BD6-34E56B51065C:01}

2週間ぶりの通院。今日は血液検査のため半日おあずかりDAY。

このところの響の様子。
年末ご飯をウエットにして前に好きだったオルファクトリーにして以来(その後どうやらオルファクトリーを食べると調子が悪いのでウエットとc/dのドライにもどしましたが)、調子が上向きに。

食欲が完全に回復したように思える数日でした。

こんなに元気なのに病院にはいきたくありませんっ
ごめんね。今ね、ステロイドってお薬を飲んでるからね。
検査しながら様子をみてもらわないといけないんだよ。


パパさん同伴のもと病院へ。

血液検査の結果は、肝臓の数値がGPT,ALPと高いものの許容範囲で様子をみましょうとのこと。
心配された腎臓の数値はOKをもらい、尿検査もok!☆

検便の結果は問題あれば明日連絡をくれるようです。

1ヶ月半続けている抗生物質をやめ、ステロイドを1日朝1錠から2日で1錠に減薬することになりました

あとは今までもずっと飲んでいる心臓のお薬、夜1錠と、レメディを続けます。

このまま無事に・・・お薬を減らしていかれるといいね。
ちょっと久しぶりの病院にお疲れモードですが、帰ってきてからもちゃんとご飯をねだる食欲があってほっと一息。



{ED45D501-425A-46F5-A527-5F606DB52657:01}


疲れてるのにありがとう。
誕生日お祝いしてくれました。

響がいてくれることが1番のプレゼントだよ。
ありがとう。本当にありがとう。


気がはっていたのかもしれません。パパさん熱でダウン。