{D95AAD18-046C-46BE-8BF0-7BEE9E4EAD61:01}

おだやかな空です。

ようやく昨日から形ありのパープルうんこが。
1ヶ月の水のような下痢で体重は減少してきていましたが、ようやくようやく歯止めがかかってくれたようですラブ


11月20日に膀胱炎で受診したときの血尿
尿はポタポタとこの程度しか出ず、トイレだけではなく、あらゆるところに血尿が付き始めました。

この頃のトイレの回数は1日で30回から100回にもなろうかというくらい。
{43FEAD72-EA75-4AE8-AE87-4B1C1052297D:01}


検査結果をおえて、ステロイド投与を開始、そこから1週間。
形が出てきました。

{56D947B5-A154-42E9-9C35-C777D2CC5CCA:01}

{6DBB2F5E-16A6-4289-B164-73BCDE508124:01}

下矢印は今日のイエローうんこ
よくがんばってくれたね。


{26844888-1416-4DD3-87AC-1704C532503C:01}

ステロイドを開始してから1週間、あまり状況はよくならず2週間で体重減少が止まらなかったので思い切ってご飯を変えました。

突発性の膀胱炎前に食べていたごはんフード

オルファクトリーのドライ

治療開始時に変更したごはんフード

c/d 処方食 ドライ

現在のごはんフード

c/d 特別療法食 缶詰(1日1缶)
オルファクトリーのドライ 20g~30g

現在のごはんに変えて食欲が改善、2日後から便の状況が改善してきました。


みなさんにたくさんアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
今は、ただただ、このまま、体力を戻していってほしいなと思っています。

ただひとつ大きな心配は

昨日の夜お腹をなでていたときに触れたしこりのような感覚・・・・パンダ蒼白
先代優ちゃんの乳腺癌のときに何度も初期の状態で探し当てていたしこりの感覚に似た・・・

いや
私が眠くてなんだか気のせいだった・・・であって欲しいです。